
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第12回モーニングライド ココス桶川店モーニングブッフェ

 2010-03-23
またしても二度寝…

最近ちょっとたるんでます。
CA3C0150_20100323180440.jpg
一昨日から妻の実家に行っていたため森林公園CRを走ってきましたよ。
一昨日から妻の実家に遊びに行っておりました。

当日のルートは八丁湖にでもぷらっと行ってモーニングでも食べようかなぁ~と考えておりましたが、またもや二度寝…

6:40に出発したためいきなりモーニングを食べに行くことにしました。

5km位で到着するつもりが結構距離があって10kmちょっと走ってやっとこさ到着。

何も食べてこなかったので正直危なかったですよ。

本日のモーニングスポットは、最近までノーマークだったのに俺の中で好きなファミレスベスト3にランクインしたお店です。

COCOS桶川店です。
CA3C0147_20100323180440.jpg

もちろんモーニングブッフェを食べに来ましたよ。
CA3C0148.jpg
この後、パン3個とフルーツポンチをおかわりして終了。

やっぱり思ったほど食べられないですね。

この後は森林公園CRを北上して八丁湖に行き、厄除けだんごを土産に買う予定となっております。

が、何気に強風…

でも満腹…正直しんどいです。

だんだんかったるくなってきたので帰宅しました。

途中の土手にて菜の花を撮影
CA3C0152_20100323180440.jpg

昼飯は日頃お世話になっている妻の実家を誘ってアドマーニに行ってきました。
CA3C0153_20100323180440.jpg

本日はポテトとベーコンのトマトクリームパスタです。
CA3C0155.jpg
次男に分け与えたら一心不乱で食べてて笑いました。

CA3C0154_20100323180505.jpg

CA3C0157_20100323180505.jpg
ショートケーキも注文しちゃいました。

パスタもケーキも美味かったです。

しかし、明らかに食べ過ぎ…


来週からは桜を見るために早起きしようと思います。

本日の走行距離:25km
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/103-3db043fc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

