
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第16回モーニングライド 林道清流線

 2010-05-06
3日前になりますがモーニングライドに行っててきました!
CA3C0271.jpg
本日は予定があるので朝食は自宅で済ませて出発。

とくに何も考えてないので林道清流線を目指します。

割と近場だし結構もがけるのでお気に入りです。


目的地に到着です。
CA3C0272.jpg

日和田山の看板を曲がりしばらく走ると清流線の看板があるので一休みし気合を入れて登っていきます。
CA3C0273.jpg

ゼェゼェ登っていると一番心が折れそうになるポイントに到着。
CA3C0277.jpg
この坂を見るだけでちょっとげんなりです。
CA3C0276.jpg

お決まりの1枚です。
CA3C0274_20100506170952.jpg

一休みして帰宅します。

弟夫婦が実家に遊びにくるというので昼飯はみんなで食べに行くことに!

基本、あびーろーどかかすみ食堂の二択なんですが日曜日の昼からやっているかすみ食堂へ

定番のエビと卵のふわふわ炒め
CA3C0278_20100506171029.jpg

自分が大好きなカツ煮等注文。
CA3C0279_20100506171029.jpg

そしてもちろんビール!

ランチビールって最高に幸せです。

久々に青リンゴサワーなんて呑んじゃいました。

割といい感じに酔っ払い実家に戻って昼寝。

こういうダメダメな休日もいいですね。

本日の走行距離:34.95km
コメント
こんにちは~。

この前久々に埼玉行きましたが、ホントに林道~線ってのがいっぱいある。
ダメダメな休日良いですな~。でも朝坂登ってるトコがすごいです。
【2010/05/06 18:23】 | came3 #- | [edit]
1枚目の写真はひょっとしてガタガタ鳴る橋ですか?
先月ここ通過しました。車も普通に通っていて驚きました。
【2010/05/06 22:17】 | iga #mQop/nM. | [edit]
>came3さん
コメントありがとうございます。

林道~線いっぱいあるんですよ。
すこしずつですがいつかは全制覇してみたいです。
ダメダメな休日もいいですいよね。
昔は朝からパチスロ打って多少出たら昼休憩札を出してランチビールってのが最高に幸せでしたw

> igaさん
コメントありがとうございます。

そうです。ガタガタなる橋だと思います。
車も結構通るんですよね。
渋滞回避するにはちょうどいい道なんだと思うんですが慣れてない方は入り口と出口でかなり慎重になってますね。
【2010/05/07 00:33】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/108-6541e9b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

