
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第17回モーニングライド 八丁湖から厄除け団子

 2010-05-07
GW最終日にもモーニングライドに行ってきました。
CA3C0287.jpg
前日から妻の実家に遊びに行っていたのですが次男が風呂場で転んで後頭部を強打…

救急病院に電話し症状を伝えると今夜は様子見でもよさそうな感じ。

翌朝起きても機嫌がいいのでちょろっと走りに行かせてもらいました。

行き先も決めず森林公園CRを熊谷方面に向かって走ります。

荒川水管橋まで来ましたがボトルにドリンクを入れておらず水分を補給するためCRをはなれます。
CA3C0289.jpg

途中のコンビニでポカリを買い休憩。

それにしても暑かった…


とりあえず八丁湖によってみました。
CA3C0290.jpg

八丁湖脇の激坂を登り
CA3C0291_20100506171123.jpg

吉見観音へ
CA3C0292_20100506171122.jpg

お参りした後は以前来た時に売り切れて食べられなかった厄除け団子どびん屋さんへ
CA3C0293_20100506171122.jpg

CA3C0294_20100506171122.jpg
ゆずみそ5本あまから5本買い、あまから1本はここで食べさせてもらいました。

念願の厄除け団子ですよ!なんかご利益ありそうです。
CA3C0295.jpg
ここの団子も旨いです!

一服した後は次なる目的地へ

しかし思いの外団子が邪魔で走りにくい…

まだ時間はありますがサコッシュも持ってきてないので帰ることにしました。

妻の実家に戻ってからゆずみそも食べましたがゆずみそ最高です!

次はつぶあんも試してみたいですね。

本日の走行距離:41km


コメント
はじめまして。こんにちくわ!
朝乗り楽しそうですね!わたくしも小2の子持ちなので、朝乗りになりそうです。5月末にルイガノRSR2が納車される予定なのでーす!
【2010/05/09 13:07】 | ファミスタ #- | [edit]
>ファミスタさん
コメントありがとうございます。
RSR2納車楽しみですね~
モーニングライドは気持ちいいですよ。特にこの時期は最高です。
昼飯後にちょっと眠くなりますが…

ネタがないため頻繁にブログは更新できませんがまた遊びに来てください。
【2010/05/09 16:38】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/109-bd97ad0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

