
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第19回モーニングライド 林道桂木線

 2010-05-16
明け方の3時頃に次男が夜泣き…

昨日の晩飯をほとんど食べなかったのでらが減ったらしい…

マジ勘弁って感じですよ。

そんなわけでおきたら6:20分!急いで朝食を軽く食べて出発しました。
CA3C0305.jpg
埼玉カントリークラブ横を通り毛呂山方面へ向かいます。

本日の目的地は林道桂木線!
CA3C0312_20100516221644.jpg
以前に林道滝ノ入線を登った時に桂木線を下りましたが登ったことがないので行ってみました。

看板がないのでどこが始点なのかよくわからなかったんですが取りあえずが登っていきます。
CA3C0306.jpg

この時期の林道は本当に気持ちがいいですね。

花粉のない最高ですよ!

しばらく登っていると別れ道が…
CA3C0311_20100516221644.jpg
Garmin見ると下り方面なのですが桂木観音まで200mと書いてあるので登りを選択。

この200mが何気にきつかったです。

なんとか桂木観音へ到着!

なかなかの絶景です。
CA3C0307.jpg
せっかくなので階段登ってお参りへ

ジャッキーチェンの初期の映画に出てきそうな感じ。
CA3C0309.jpg
今にも赤っ鼻の老師が出てきそうな雰囲気です。

ブランコもかなり年代物です。
CA3C0308.jpg

ここから滝ノ入線に向かい下ってきました。

時間がないのでモーニングは食べずにコンビニで軽く補食をしてなんとか9:00に帰宅。


朝から林道は気持ちがいいですね。

次回からはこれを参考に越生を攻めたいと思います。

本日の走行距離:39.75km
コメント
土曜日の朝はちょっと寒かったですが、今日は気持ちよかったですネェ。
さとさんも林道を走られることが多いのですね。
写真の九十九折り、グッときます~。 (^^;
【2010/05/16 23:58】 | えーじ #.OvV5bnY | [edit]
>え~じさん
コメントありがとうございます。

林道を走り始めたのは最近です。
比較的近い林道から攻めてますが気持ちいいですね。
九十九折りにグッとくるあたりはさすがですw
【2010/05/17 00:12】 | さと #- | [edit]
こんにちくわ!
気持ち良さそうな林道ですねー!わたしもRSR2が納車されたので、こんな道を走ってみたいです!!
【2010/05/17 19:14】 | ファミスタ #- | [edit]
>ファミスタさん
コメントありがとうございます。
納車されたんですね~おめでとうございます。
こっち方面に走りに来るときは近場の林道案内しますので是非!
【2010/05/17 21:29】 | さと #- | [edit]
山道の200mってホントに長いっすよね(^^;

>ジャッキーチェンの初期の映画
あはは~~!、ナイスな表現!お見事(^^)!!
確かに赤鼻で長い白鬚を伸ばした老師が茶碗と箸持って出てきそうです~(笑
【2010/05/18 21:21】 | く~ま~ #quSBhyNc | [edit]
>く~ま~さん
コメントありがとうございます。
ラスト200mは勾配も結構あって本当にきつかったです。
何度もサイコンにて距離を確認しちゃいましたよw

確かに茶碗と箸&長いすでからむシーン多いですよねw
久々見たくなってきた。TVでやらないかなぁ
【2010/05/20 08:57】 | #- | [edit]
モーニングライド楽しんでますね~。
夜泣きは大変でしたね。

林道は爽やかで気持ちが良いですね。
夏は涼しいし。

越生はサイクリストにやさしい町づくりをしているんですね。
自転車に乗ったコバトンが可愛い。
【2010/05/20 12:51】 | なす子 #xphwhO1M | [edit]
>なす子さん
コメントありがとうございます。
冬場を経験しているのでこの時期のモーニングライドは最高です。

林道はマイナスイオンを浴びてる感じがたまりませんよね。

越生始まったなって感じですね。
【2010/05/21 20:14】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/112-d0bd5be6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

