
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第22回モーニングライド 林道滝ノ入線と林道権現堂線

 2010-08-09
早朝から走る気満々でしたが結局5:00を知らせる目覚ましでは起きられず…

うだうだと準備をしながら6:20頃に出発。
IMG_0165.jpg
田舎道は走っていて気持ちが良いですね~
本日は9:30から歯科の予約があるため車に自転車を積んで行きました。

デポ地を出発して最初の目的地へ

まずは林道滝ノ入線です!
IMG_0166.jpg
朝からエッチラオッチラと登ります。

頂上付近に到着するもここからアップダウンが結構あるため休まず進みます。

見晴らしのいい場所で写真撮影。
IMG_0168.jpg
結構登りましたね~

しばらく進むと林道桂木線の分岐点に出るのでそこを右に行き下山します。

ツイートしようにも電波が入らないので入るところまで降りて休憩。

来る途中にコンビニで買った塩どら焼きで補給です。

まぁスーパー今更なんですが塩○○ってものに弱いんですよ。

なんか自転車乗りに最適な気がしてw

最近はドリンクの中身は麦茶が最強じゃね?と気がつき麦茶にも塩を入れて塩麦茶にしております。

ツイッターで教えてもらったんですけどねw


休憩したら次なるスポットに向かいます。
IMG_0169.jpg
何気にキツいエーデルワイスゴルフ場の坂を越えて鎌北湖へ到着!

「鎌北湖なう」とツイートしようにも電波が弱い…

林道はしょうがないとしても鎌北湖くらいはお願いしますよ。ソフトバンクさん…

まぁ帰宅して電波チェッカーなるアプリを入れましたよ。

これからは報告しまくりですw


それにしても鎌北湖は年配の方のランナーが一杯いますね。

ここからどうしようか考えるも時間がまだあるので林道権現堂線を登ることにしました。
IMG_0170.jpg
登り始めが結構キツいです。

それでもエッチラオッチラと登り宿谷権現堂線から下り本日のライド終了。


腹減ってフラフラなのでファミレス最安モーニングのジョイフルへ

朝からカレー食べちゃいましたw
IMG_0171.jpg
ドリンクバーって最高ですね!

コーラを4杯飲んじゃいましたよ。

帰宅するとちょうど9:00

シャワって歯科治療へ行きました。


それにしても途中まで車作戦いいですね!

林道2本登れちゃいました!

この作戦でちょっと遠いところも攻めようかと思っております!

本日のデータ

走行距離:26.3km
獲得標高:512m
コメント
いつの間にやら獲得標高の表記が・・・
【2010/08/09 20:53】 | iga #- | [edit]
車作戦・・新しいモーニングライドのスタイルですね!(笑
これで奥武蔵エリアの全林道レポートも可能かも~♪

それにしても朝カレー&朝コーラ5杯ってすげぇ~w
【2010/08/09 21:43】 | く~ま~ #quSBhyNc | [edit]
>igaさん
コメントありがとうございます。
走行距離が寂しかったんで獲得標高載せて頑張ったところをアピールしてみましたww

>く~ま~さん
コメントありがとうございます。
寝坊しただけなんですけどねw
でも前日から車に積んでおけば割と遠くまで行けそうです。
しかも車まで戻ればなんとかなるのでゆとりができて頑張れますw
しばらくは車作戦で行こうかと思っております。

やっぱり走った後はコーラですよ!止まりませんでしたw
【2010/08/10 08:51】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/121-0915cb6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

