
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファームカフェPATRIAへ

 2010-08-14
前日飲み会だったため4:30に目を覚ますも2度寝して目を覚ましたのが7:30。

うだうだと準備をして8:30に出発しました。
IMG_0182.jpg
妻や息子は前日から妻の実家に行っており、午後から妻の実家へ行けばいいので遠回りして向かうことに!

出発すると雨がパラパラと…

東京アメッシュアプリにて確認すると問題なさそうなんでそのままGoサインです。

まずはミニストップ越生成瀬店で休憩しガリガリ君をgrgr

しばらく走ると本日の林道に到着!

林道雀川上雲線です。
IMG_0185.jpg

熊出没注意とか書いてあります…
IMG_0184.jpg
こういうの見るとマジでビビリますね。


そしてアタック開始!
IMG_0186.jpg
大した事ないだろと舐めてかかっていたらいきなり最初がキツイです。

登っては下りを繰り返しているうちにラストの激坂区間へ

ちなみに最初の部分を越えれば後はそんなにキツくないです。

なんとか足つきなしで頂上に到着。

下っていくと林道終点部分に!
IMG_0187.jpg
事前にGarminに登録したルートを確認すると明覚方面へ

結構な急勾配を下ってきましたよ。

途中こんな看板が!
IMG_0189_2.jpg
今度はこっちから登ってみようかな?


ヘロヘロになりながら西平のヤマザキに到着。

ここにお店が入って本当に助かりますね。

本日2本目のガリガリ君とデカビタチャージを注入!

すると、ツイッターオフ会でお会いした方と遭遇!

休憩しながらお話をして自分はランチスポットへ

嵐山渓谷を走りながら、ここは気持ちいい道だな~なんて思っていると激坂が!

何とかクリアするも今度は雨が降ってきました。

大した事ないので残っている力を振り絞って飛ばします。

そして本日のランチスポットに到着!

ファームカフェPATRIAさんです。
IMG_0190.jpg

IMG_0193.jpg

IMG_0194.jpg

IMG_0191.jpg
自然に囲われていてとても気持ちがいいですね。

クワトロフォルマッジオとコーラを注文。

そして遂にピザが到着です!どーん!!
IMG_0195.jpg

どどーん!!
IMG_0196.jpg
これは期待が出来そう!

食べてみると…

確かに超絶旨いです!

今度は家族を連れてきたいと思います。

腹も満たされたのでいざ妻の実家へ

東松山を越えて走っていると見覚えのある道に

ということで寄ってみました。

厄除け団子のどびんやさんです。
CA3C0293_20100506171122.jpg
ちなみにこれは前に取った写真ですw

ゆずみそはもうないとのことで土産用に甘辛と醤油を5本づつ購入。

ここで食べるように醤油を1本買って補給。

吉見の管理事務所でコーラ休憩をして到着しました。


やっと念願のPATRIAに行けて幸せな一日でした。

本日のデータ
走行距離:85km
獲得標高:651m
消費者カロリー:2492kcal
コメント
お疲れさまで~っす。
ピザ、美味そう~。 (@^,^@)
自然の中で食べると、また格別なんでしょうねぇ。
【2010/08/14 21:10】 | えーじ #.OvV5bnY | [edit]
ピザ旨そうですね。
そして、物凄く雰囲気良さそうなお店ですね。
今度行ってみようかなぁ~。

ああいうお店で、読書しながら珈琲などを楽しむってのは、なかなか贅沢な時間を過ごせそうです。
【2010/08/14 21:38】 | 流々武 #- | [edit]
>えーじさん
コメントありがとうございます。
ピザ旨かったですよ~
テラス席はレーパン野郎にも優しいですしねw
当日はどこかでお会いできるかなァと思い黒いテスタッチを探しながら走ってましたw
【2010/08/15 08:44】 | さと #- | [edit]
>流々武さん
コメントありがとうございます。
ピザ旨かったですw
雰囲気もいいので是非行ってみてください。
ちなみに平日はやってないそうなので気をつけて!
【2010/08/15 08:50】 | さと #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/15 09:28】 | # | [edit]
ピザ美味しそうですね♪
カフェも雰囲気良さそうです。

それにしても走ってますねぇ~
俺も見習わねば・・・
【2010/08/31 01:03】 | G #- | [edit]
>Gさん
コメントありがとうございます。

ピザ美味しかったですよ~

自分なんかまだまだです~
何とか暇を見つけて走ってますがw
【2010/09/02 08:26】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/122-ae2179cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

