
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昼ポタのちビアガーデン

 2010-09-11
昨日なんですが午後から休みをもらったんで仕事帰りにちょっくら林道登ってきたんですよ。

お決まりの林道清流線です。
IMG_0101.jpg
ここは分岐点過ぎたラストのつづら折り。

視覚的にも圧倒されるから何気に一番つらいポイントですww

ちなみにこれは前に撮った写真ですw
先月は仕事を定時で終わったらそのままレッツ林道!って感じで走ったりしてました。

昨日は来月に参戦するイベントのためにちょっとでももがいておこうと思い登ってきたんですよ。

やっぱり心が弱くてすぐに降りることを考えちゃいますww

意地で頑張りましたけどね。

【俺的メモ】看板からトンネルまで8分54秒

本当はもう一本位登るかな?なんて思ってましたがちょっと無理…

美容室を予約していたのでそそくさ帰りましたw


そして美容室終了後は職場の仲間と今年2回目のビアガーデンへ!

場所は川越にある丸広の屋上です!
IMG_0308.jpg
ちょっと写真が淋しいので加工してみました↓
IMG_0309 - コピー
ポップなアートに早変わりですw

ちなみにiphoneのPhotoTropedelicというアプリです。

このすげくアプリ面白いです!

この写真が…
IMG_0133.jpg
こんな感じに!
IMG_0310.jpg
これからはこの手の写真が増えると思いますww

さて、今年から再開した丸広のビアガーデンなんですがなかなかいいんですよ!

男性:3000円、女性:2800円で時間無制限、飲み放題、食べ放題なんです!

飲み物もビールだけじゃなく、焼酎や自分の大好きなハイボールもあります!

おつまみも結構色々あって何気に素敵です。

昨日は今週いっぱいで終りとの事で行ってきましたが超絶混んでました。

来年もやってくれることを切に願います!

ちなみに最初来た時に飲みすぎて記憶飛んでしまい、気がついたら国立駅に…

仕方なく国立駅前のベンチで夜を過ごしたのは秘密ですww

コメント
昨日は乙ですた!
このアプリいいっすね!さっそくパクらせていただきました。
それにしても泥酔して電車に乗り、県外まで深夜の小旅行とは誰もあなたには勝てないと思います。
【2010/09/11 21:37】 | ゆたっぺ #- | [edit]
見ただけで心が折れそうなつづら坂ですね…

アプリ良いですね♪俺も今ちょっとだけiphoneに機種変考えております。
ビアガーデン行きたいなぁ…でもウチは田舎な上に電車も通ってないのでなかなか行けません…
【2010/09/12 20:02】 | #- | [edit]
>ゆたっぺ
乙でした!
混み過ぎてビアガーデンの魅力半減でしたねww

あの状態で県外まで行ったって事はまぁニュータイプって事ですよw
【2010/09/13 01:28】 | さと #- | [edit]
>Gさん
コメントありがとうございます。

ラストに強烈なインパクトをもらうのでげんなりしますよww
iphone楽しいですよ~
自転車乗りには便利なアプリ色々ありますよ!
もうガラケーには戻れませんww
【2010/09/13 01:31】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/124-4f5004f1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

