
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第23回モーニングライド 林道宿谷権現堂線と林道滝ノ入線

 2010-09-12
昨日は職場の歓送迎会で飲み会2連荘…

5:00に目覚まし鳴る前に起床。

でもゴロゴロしながらツイッターのTLをダラダラチェックしてたら次男が起きてきて腹減ったとの事。

パンと牛乳を与えたら再び寝だしたので出発準備ですww

6:00に出発しました。
IMG_0329.png
途中の鎌北湖にて!飽きるまでこのシリーズでいきますよww
9:30から歯科の予約があるのでサクッと走るために車でデポ地まで向かいました。

自転車をセットして林道宿谷権現堂線を目指します。

宿谷権現堂線スタート地点です。
IMG_0323.jpg
またこのシリーズww

エッサホッサ登って林道権現堂線との合流地点へ到着!

権現堂線を下って鎌北湖へ
IMG_0322.jpg
今度はポップアートバージョンでww

鎌北湖なうとつぶやこうにも電波弱くて駄目…

頼むよSB!頑張れSB!

次はエーデルワイスの坂を越えて向こう側へ

ここ短いけど16%あったりして結構きますね~

林道滝ノ入線を登る前にウルトラコーラにて補給!

コーラの350mlは多いよなぁと思っていたらちかくの自販機にジャストサイズのコーラが!

次回からこっちで買います。

そして林道滝ノ入線へ
IMG_0326.jpg
この看板は桂木線との分岐点のやつです。

スタート地点は止まりたくなかったのでスルーですw

この林道はひんやりしてて気持ちいい!

こちらもエッサホッサと登って何とか制覇!

滝ノ入線ってフェイクの頂上がありますよね。

そこから下って油断してると14%位の坂が出てくるのでそこを越えると見晴らしのいい場所へ!
IMG_0327.jpg

ここで写真を撮って桂木線を下ります。
IMG_0325.jpg

時間があれば再度エーデルワイスを越えて権現堂線を登りたかったですが時間的に無理っぽい。

デポ地へ戻ってモーニングライド終了!

帰宅ってシャワって息子達とどっかんタイムに突入しましたとさw

本日の走行データ
走行距離:25.8km
獲得標高:519m
消費カロリー:1018kcal
コメント
ポップですねぇ~w
限られた時間で走る場合、このコースは良いですね。
【2010/09/13 06:36】 | きーじぇい #SXOUCHsU | [edit]
確かにポップっすね~(笑
鎌北湖はなんとなく解るけど、宿谷権現堂線スタート地点は解らないです~
これで「ここはどこクイズ」なんて作れますね。
正解の方はモーニングライドにご招待~♪なんて・・(笑
【2010/09/13 11:38】 | く~ま~ #quSBhyNc | [edit]
> きーじぇいさん
コメントありがとうございます。
同じ林道や峠を何回も往復するのは苦手なのでこのコースはいいですよね!

>く~ま~さん
コメントありがとうございます。
ポップすぎますねww
自分的にちょっと面白かったのでアップしてみました。
使用前⇒使用後がないとわかりませんよね。

モーニングライドご招待いいですね!
でもそんな日に限って寝坊しちゃいそうww
【2010/09/15 16:02】 | さと #- | [edit]
お久しぶりです。三枚目の写真、色的に朽ち果ててる感がw
9時半から歯医者なのに凄いな。朝起きるのいまだに辛いです、、、
ツイッター、、、放置しまくりですwww
【2010/09/21 00:08】 | came3 #- | [edit]
>came3さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
モーニングライドは義務感で頑張ってますww

iPhoneは面白いですね!
写真編集ソフトが色々あって試してます。

ツイッター復活したら絡んでくださいww

【2010/09/27 15:18】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/125-e87b31f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

