スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ピザオフ参戦!

 2010-09-27
6時のアラームで目が覚めたものの激しい頭痛…

完全に二日酔いです。(‐ω‐;;)

すぐに起きなければいけないのにゴロゴロと…

取りあえず頭痛薬を飲んで、朝食を軽くすませ準備に取り掛かります。

朝は結構寒くてロングタイツも考えましたが日中は暖かくなりそうなので短パンで行くことにしますた!

7:25ようやく出発です!
IMG_0492.png
懲りずにまたこのシリーズですww
今回はツイッター仲間とピザオフに行ってきたんですよ。

都内から輪行組もいるため指扇駅にて待ち合わせです。

そんなこんなで8:05に指扇駅到着!距離は13km【俺的メモ】

9名全員揃ったところで初対面の方もいるのでご挨拶して出発です!


まずは川島町を経由して戸森のローソン(通称トモロー)で休憩し、ルートを相談。

多少は登りますか?との事で物見山経由で松郷峠にケテーイ!


そしてモノミーに到着!

今回の参加者の中に一人ブルペライダーがいてその方とアタック合戦することを楽しみにしていたんですよw

ちなみに俺の中でブルペライダーというキーワードは憧れですw

当然ここはと、早速コンタドール並みのアタック(当社比w)をかけます!

心拍がガンガンあがりちらっとサイコン見ると197bpm!

やっべぇ上がりすぎだろと思っていたらタレてきました…

ここで告白しますけどね、わたくしモノミーを舐めてましたw

もうバテバテで一旦平坦になってから頂上までが凄く長く感じます。

そしてなんとかギリギリでブルペライダーの追撃を振り切ってゴール!

頭はクラクラするし、喉の奥で血の味がするしでフラフラ…

休憩所で一休みです。

ちなみに家に帰ってからデータを見てみたら最高心拍は217bpmまで上がってました!

これって3歳児の最高心拍…

とっても危険ですね。

これからは無謀なアタックはしませんww


休憩後は時間的にも厳しくなってきたのでどこにも寄らずに松郷峠に向かいます。

そして松郷峠に到着!

今回はセーブして登ろうと思っていたら、アタックをかけた方に反応してまたしてもコンタドールアタック!(自称w)


もう途中でバテバテ…

平坦区間でダラダラと走っていたらブルペライダーの方にあっさりとパス…

シッティングで淡々と登っていく姿はまるでバッソのようでしたよ。

もちろん追う気力も足も残ってません…

さらにもう一人の方にもあっさりパスされます…

ここでも告白しますとね、わたくし松郷峠舐めてましたww

やっぱり前日に深酒しちゃダメですね。

今後は走る前の日は呑みません。

呑んでも軽めでww

女性ライダーもいましたがみなさんなんとかパス!

じゃあ腹も減ったしピザ屋へGo!


そして本日の目的地 ファームカフェパトリアさんに到着!
IMG_0452.jpg
オフ会主催者の方が事前に予約してくれていたため席を用意してくれておりました。
IMG_0457.jpg
バスの右側がそうです。

ちなみにパトリアは主催者の方から教えてもらったお店です。

そしてピザがどーーん!
IMG_0461.jpg
どどーーん!
IMG_0463.jpg
ずどどどーん!
IMG_0465.jpg
本当はもう一枚あったんですが取り忘れましたww

どれも美味いですがポテトマヨネーズ的なピザが一番美味かったです!

デザートはこちら…

黒ゴマのチーズケーキ!
IMG_0467.jpg
自分はこれを頼みました。とってもおいしゅうございました!

かぼちゃのプリン
IMG_0469.jpg
え?これがプリンなの?って感じでしたが一口いただきましたが美味かったです!

休憩後は帰宅するだけ!

途中の休憩ポイントをどこにするか相談しつつ、厄除け団子のどびんやさんも候補に挙がりましたがこの時間帯だとおだんご売り切れな可能性も…

素直に道の駅吉見で休憩です。

いちごソフトで補給します。
IMG_0472.jpg

雲行きが怪しくなってきたのでトレイン組んで帰りました。

埼玉組なので引かせてもらいましたが引くって難しいですね。

普段、ドラフティングなんてしないので勉強になりました。

見様見真似で手信号を出してちょっと本格的なローディになった錯覚に陥りましたよw

最後に上江橋の荒サイ合流地点でお別れをして帰宅。

帰宅途中にプチハンガーノックな感じになってしまったのでだんごとレッドブルを注入!
IMG_0475.jpg


帰宅してからはこちらで行われた【サンバ・ミーツ・祭り囃子】を見に行ってきました。
IMG_0484.jpg
すきっぱらにビール&ボサノヴァは心地いいのと疲れてるので寝そうになりましたww

でも楽しかったです!

居酒屋で軽く飲んで帰宅。
IMG_0487.jpg
てゆうか軽くしか飲めませんでしたww

何だか慌ただしい1日でしたがとても充実して楽しい1日でした。

本日のデータ
走行距離:120km位

後で追記しますw
スポンサーサイト
コメント
品川のバッソは平地も・・・なハズ。
【2010/09/27 19:13】 | ににゃ #- | [edit]
こんちは~
どんなユル坂でも頑張ると死にそうになるく~ま~です(爆

ファームカフェパトリアさん、行ってみようと思いつつもなかなか
行けないです(^^;
手作り感があっていい感じですよね~ 美味そうです(^^)

吉見のいちごソフト・・こんなに色濃かったでしたっけ?
前と味が変わったのでしょうか??
【2010/09/27 19:42】 | く~ま~ #quSBhyNc | [edit]
こんばんわー。日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

行きの先頭集団ではそんな死闘や駆け引きが
繰り広げられていたとは露知らず。
うしろでデレデレしてましたー。

引くのは難しいですね、ホント。
ボクも気づいて振り向くとはるか彼方とかしょっちゅうです。

またぜひ!ご一緒しましょう♪

写眞、ナイスです!
【2010/09/27 21:23】 | しの #rlaS2E/Q | [edit]
昨日、一昨日と2連チャン乙ですた。
前日あんなに飲んで翌日120kmはツイキーですよ。
そりゃボサノヴァで催眠効果感じるはずです。
おやじがかなり喜んでおりました。今日早速CDをそちらへ送ったらしいですよ。
【2010/09/27 23:41】 | ゆたっぺ #- | [edit]
>ににゃさん
コメントありがとうございます!
色々と手配していただきありがとうございました ( ´∀`)ノ
品川のバッソはオールラウンダーですね!
あのふくらはぎを見れば納得です。

また、参加できそうな企画あればご一緒させていただきますのでよろしくです~
【2010/09/28 11:36】 | さと #- | [edit]
>く~ま~さん
コメントありがとうございます。

パトリアいいですよ!
雰囲気もいいですし、ピザも旨いです!
く~ま~さん夫妻に紹介されたら埼玉の自転車乗りが訪れますから是非!!

吉見のソフトはこんなに色が濃くないですww
特に編集していないですがiPhoneのカメラでHDRの機能が使えるようになったんですけど、それで撮影したらこんな感じになりましたww

あと、龍勢は知人の結婚式のためDNSになりますた…
でも、く~ま~さんとご一緒したいので試走とういうか本走いきましょう!
よろしくお願いします ( ´∀`)ノ
【2010/09/28 11:47】 | さと #- | [edit]
>しのさん
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

自分も埼玉自転車クラスタのくせに道がわからず行きは引けませんでしたww
でも帰りのCRの強風地帯を引いたのでいいかな?と…

今度はもっと引かせてもらいますよ。
しの先生、写真のテクニックを教えてくださいww

また走りましょう!
【2010/09/28 11:53】 | さと #- | [edit]
>ゆたっぺ
この間は乙でした!
土曜日はそんなに呑むつもりなかったんですが無理でしたww
今度は控えめにしますよw
【2010/09/28 11:54】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/127-9f61aa97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。