
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第24回モーニングライド~林道清流線~

 2010-10-24
え~っと23日の土曜日の件ですw

息子達を寝かしつけたらそのまま自分も寝落ちしてしまいました。(定番化w)

早く寝たせいか4時には目が覚めてしまいました。

二度寝しても良かったんですが割とスッキリ!

うだうだとツイッターのTLを追ってから走りに行くか!と準備を開始です。

冬に定番化してた夜明けのHigh Wayですw
IMG_0629.jpg
前日寝落ちしたためなんの準備もしてませんw

洗濯したばかりのウインドブレーカーは何故か再度洗濯されて着れないし…

Garminのバッテリーは全然ないしでテンションだだ下がり…

じゃあ清流線でいいかと5:30に出発します!

頬にあたる風がひんやりしてて気持ちいいです。

もうすぐ突き刺さるような冷たさになるんでしょうね。

まぁあの感覚も好きなんですがw

でも指切りグローブで来た事を激しく後悔しながら走っていると林道清流線に到着!
IMG_0630.jpg

ひんやりとして気持ちいい林道をエッチラオッチラと登り始めます。
IMG_0631.jpg

心拍もわかんないし、距離もわかりませんがこの道は覚えているので何とか頂上に到着!

途中何度も足つこうかと迷いましたよww

IMG_0634.jpg
朝日に輝くテスタッチ…美しすぎる故、芸術の域に達しましたねww

下山して帰路につく前に変電所をパチリ!
IMG_0638.jpg
最近はinstagramにアップする画像を探しながら走ってますw

そんなこんなで8:00に帰宅。

本日のモーニングライド終了です。

走行距離は25km位ですかねw
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/129-e8b54703
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

