
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年の走り始め!

 2011-01-13
ジテツウではすでに自転車に乗ってましたがそれ以外ではまだ走り始めをしてませんでした。

ツイッター仲間で走り始めでもしますか?的な感じになり正月明けで体は鈍ってるので遠くまではちょっと…なんて声もちらほらと

じゃあ彩湖に集合して適当に走りますか?的なことになったので行ってきましたよ!

本日はAir Fridayにて出動です!
Photo 1月 13, 16 46 46
集合場所の秋ヶ瀬公園にて
そんな訳で彩湖まで行ってきました。

今回は荒サイ経由ではなく、元富士見有料から行ってみることにしました。

懐かしのパチンコ屋を過ぎて元富士見有料に入ります。

自転車専用道路になってはいるもののところどころ道幅が狭くなってりして走りにくいですがショートカットできるのは魅力です。

淡々と進んでいるとあっという間に終点に到着し待ち合わせ場所の秋ヶ瀬公園に!

ちらほら合流したので彩湖へ移動します。

懐かしの集合場所へ
Photo 1月 13, 16 46 20


Photo 1月 13, 16 47 21
ネオプリ号とAir Friday 美の競演ですねww

そして全員集まるまで彩湖をグルグル。

春にはここでエンデューロをやるみたいですが途中暴走止めのボコボコやフジツボ区間もありちょっと怖いですね。

正直ここを走るのにお金を払うのは抵抗ありますw

てかなんであのフジツボ区間は修正しないんだろ?


全員揃ったところでランチタイム!

本日のランチスポットはここ!
Photo 1月 13, 16 48 02
豚丼白樺さんです

天気が良かったのと人数が10名だったので外で食べることにしました。

自分はプレミアムホエー豚丼を注文!

プレミアムって響きには弱いですねww

そしてプレミアム豚丼到着!
Photo 1月 13, 16 48 45
やわらかくて美味い!

でもお腹いっぱいです。

当然、向かいのお店でデザートも食べる事はできず…


そのまま彩湖方面に向かって走っていると元富士見有料にぶつかったので自分はそこでサヨナラ。


そこから川越の職場に自転車を置き着替えて大宮へ

この日は16時から別のフォロワーさん達との新年会が入ってました。

でも眠くて眠くてレッドブルを注入しましたよ。

初対面ですがツイッターでやりとりしているので打ち解けるのも早いですね。

なるべくヘベレケにならないように飲みましたww

俺も大人になったなぁww

ちなみに最近大好きなハイボールは二次会にて解禁!

なんとも忙しかったですが実りのある1日でした!
コメント
さとさん、いつも楽しく読ませてもらっています。ネオプリ号、載せていただき
光栄です!あざっす。今年もたくさんいろんなとこご一緒しましょう~
どぞよろしくですー。
【2011/02/14 00:04】 | しの #- | [edit]
>しのさん
コメントありがとね。おまいさんww
せっかく綺麗なネオプリなのに写真のセンスなくてさ~せんww
こちらこそよろしくです~
【2011/02/17 23:15】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/136-48fb6a42
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

