
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

昼下がりのヒルクライム

 2011-01-22
昨日なんですが、自分が所属しているチームホッピーの新年会でした。

だもんで午後からお休みをもらっていましたが時間があるので午後からちょっくらAirFriday号にて走る事に!
Photo 1月 22, 9 45 37
久々の金網デスマッチ道ですw
Garminにてコース案内をセットしようとしたら見つかりません…

あれ?ルートラボでルートを作成しGarminに入れたつもりが入ってない…

戻って入れるのも面倒くさいのでそのまま出発します!


しばらく走っていると懐かしの金網デスナッチ道に!
Photo 1月 22, 9 45 37

ハァハァ登ったりしてると分岐点に到着!
Photo 1月 22, 9 45 20
ここで持ってきたコーラとブラックサンダーで補給し、弓立山目指して走ります!


久々ですがここキツイですね…

分かれ道が途中ありますが頂上目指してもがきます。


ホントきついのでゲート閉まってればあきらめて帰るのに…なんて思っていると見事に開いてます。

覚悟を決めて走っていると最後に17%の激坂が!

なんとか足つきなしでクリアし到着です!
Photo 1月 22, 9 44 46

Photo 1月 22, 9 44 28
う~ん!爽快ですね~

この景色を見ると疲れが吹っ飛びますねw

時間がないのでちょっと休憩して下山。

白石方面に向かって下りて西平の交差点を明覚駅方面に走っていきます!

そして目的地に到着!
Photo 1月 22, 9 44 02
おやつ工房くりーむてぃさんです!

ちなみに定休日は日・月でした。

色々あって迷いましたがチョコレートケーキとコーヒーを注文!

中で食べてきますか?と言われたのでお願いすると玄関からお部屋に案内されました。
Photo 1月 22, 9 43 21
この時期ありがたいこたつですよ!

そしてケーキとコーヒーが到着です!
Photo 1月 22, 9 43 44
チョコレートケーキは200円!コーヒーは150円ととっても良心的なプライスです!

疲れた体に甘いものは最高ですね!美味しかったですよ。

あと、おまけにスコーンも頂いちゃいました。
Photo 1月 22, 9 42 54

家族の土産に近くにあった前澤屋へ

以前から気になってましたがなんとな~くわたなべに行ってしまい来ることがなかったので初めてです!

もちろんいちご大福を購入!
Photo 1月 22, 9 42 31
これかなり美味いっすね!

次からはここを休憩ポイントにしますよ!

バイクラックもあるし。

帰り道は下り基調なんで颯爽と走り帰宅。

シャワって新年会会場に向かいホッピーで乾杯です!
Photo 1月 22, 9 41 50
今までツイッターでした絡んだことのない方々にもお会いでき楽しい時間はあっという間に終わってしました。


2次会はHUBに行ってみましたよ。
Photo 1月 22, 9 42 16
暗くてよくわかりませんねw

お店で酒を飲みながらサッカー見るのも悪くないですね!

でも終電の時間が近づいてきたので日本が0-1で負けてる状況で自分は撤収しました。

劇的な逆転勝ちだったのでかなり盛り上がったんだろうな。


今回ひとつ学んだことがあります!

都内でやる飲み会の前に走りに行くのは危険だとww
コメント
弓立山のゲートはギャンブルですねー。頑張ってるときに閉まってるとショックなんですよね。
前澤さんのイチゴ大福は、マジうまだと思います!
わたなべさんより落ち着いて休めるし、私は好きです。
自転車の後の飲み会は酔いますか?!
【2011/01/22 17:48】 | なす子 #xphwhO1M | [edit]
おぉ~、弓立山ですかっ。確かにゲートは開いていても閉まっていても、
心がときめき(?)ますネェ。あと登ってる最中にパラグライダースクール
のバンとすれ違うと「あぁ~今日は開いているのか。。。」と何とも
複雑な気持ちになりますデス。
【2011/01/22 22:25】 | えーじ #.OvV5bnY | [edit]
なななんと・・くりーむてぃさんはよく前を通るので知ってましたが
中はこんなに昭和な空間だったですか!!
ザルの中がミカンだったら完璧ですね(何が?)ww

「金網デスマッチ道」・・いくつか思い当たる所があるけど
ココは知らないデスマッチ道だなぁ・・・どこだろう?


関係ないけど・・・
日記の最初は「金網デスマッチ道」
2回目のは「金網デスナッチ道」になってますね~
3回目に書くときは是非「「金網テスタッチ道」でお願いしますw
【2011/01/23 00:32】 | く~ま~ #quSBhyNc | [edit]
>なす子さん
コメントありがとうございます。
自分は心の中で閉鎖を祈り続けてましたよww

前澤屋のいちご大福は絶品ですね!
赤飯饅頭も美味しいと聞いたのでまた行ってみます!

普段から割とすぐにつぶれる方なんですが走った後は疲れちゃってすぐに眠くなりますねww

【2011/01/24 16:05】 | さと #- | [edit]
>え~じさん
コメントありがとうございます。

やはりえ~じさんほどのクライマーでも複雑な気持ちになるんですねww

弓立山を下山してさいたま梨花ゴルフから西平方面に下ったのですが自分は白石登った帰りにはとても登れませんよw

でもいつかは帰りも登れるように頑張ります!
【2011/01/24 16:12】 | さと #- | [edit]
>く~ま~さん
コメントありがとうございます。

くりーむてぃさん素敵でしたよ。
正直可笑しくてずっとニヤニヤしてましたww
確かにみかんがあれば完璧ですね!

今回の金網デスマッチ道はウェルサンピア越生を過ぎて武蔵の杜カントリークラブを突っ切る道だと思います。
ルートラボに登録していた道は別の道だったのですがなんとなく走ってたらこの道に行ってしましたww

あぁ間違ってましたか!
お恥ずかしいですww
直しておきまっす!
【2011/01/24 16:21】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/140-6b1de279
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

