
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

午後の林道

 2011-02-17
先週なんですけど午後から花粉症外来に受診するため午後からお休みをもらったんですよ。

でも時間があるのでその前にひとっ走り行ってきました!
Photo 2月 17, 23 08 59
途中寄った鎌北湖ですよ。なんかすげく寒そうな写真ですw
雪が心配でしたがまぁ大丈夫だろ!って事で林道桂木線を目指します!

そして桂木線から桂木観音まで必死にもがきますw

滝ノ入線と桂木観音までの分かれ道から桂木観音までの200mはきついですね…

なんとかヒィヒィいいながら到着です!
Photo 2月 17, 22 28 35

そして階段上って赤鼻の老師を探しにww
Photo 2月 17, 22 29 22

仁王像かっけーっす!
Photo 2月 17, 22 29 33

Photo 2月 17, 22 29 43

休憩後滝ノ入線で帰ろうとしたらまだ雪が…(2/17の話です)
Photo 2月 17, 22 29 54

そこから鎌北湖に寄って林道権現堂線覗いてみたらカッチカチですよw
Photo 2月 17, 23 32 24

帰りにお腹が空いたのできーじぇいさんのブログに載ってたベーグルを食べに!!
Photo 2月 17, 22 31 01

15時過ぎたので結構売り切れてました…
Photo 2月 17, 22 53 09

カフェマロンベーグルを注文!
Photo 2月 17, 22 31 19
ここで食べていくと伝えるとオーブンで温めてくれましたよ!

外はカリカリ中はもっちりで旨かったです!

お土産にベーグルを買って帰宅!
Photo 2月 17, 22 31 38

やっぱり仕事してからのライドは疲れますね…

でも行ってしまうのは自転車乗りの悲しい性ですねw
コメント
あれ?、いつの間にか日記がUPされてた♪
GLはなかなか雪が解けてくれないですね~
今日の冷たい雨が山の方で雪だったらまたしばらく
封印ですな(悲

それにしても桂木寺の雰囲気・・
ここで問題なくカンフー映画作れちゃいますね(笑
【2011/02/28 10:57】 | く~ま~ #quSBhyNc | [edit]
>く~ま~さん
コメントありがとうございます。
GLはまだまだですかね?
今日も雪降ってきちゃったし…

桂木観音はいい雰囲気醸し出してますよねww
【2011/03/07 11:14】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/144-0fee35a7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

