
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TeamHoppy焼肉壮行会

 2011-02-28
Hoppy壮行会

先週の日曜日(2/20)になるんですけどね、Hoppy走行壮行会に参加してきたんですよ。
CIMG0648.jpg
今回はTeamHoppy自転車部のメンバーが2名も4月から転勤しちゃうんです…(´;ω;`)ブワッ

そんなわけで物見山まで走った後に焼肉で壮行会を行うイベントに参加してきました。


集合場所は秋ヶ瀬公園の自販機前

最近は元富士見有料を走って羽根倉橋に向かってます。

自転車専用道路は多少走りづらいのですが直線的に行けるので便利ですね。


そんなわけで集合場所に一番乗り

あれ?集合時間間違えたかな?と不安になるも続々と集合です!

そして残念ながら仕事の関係上ここでお別れになってしまったコマさんと挨拶をして物見山へ向かいます。


風が強くて寒いしホント大変…ホンダエアポートで休憩です。
Photo 2月 23, 8 32 35
向かい風は辛いなぁ…

途中のイレブンで休憩をしていざ物見山へ!

いつものごとくアタックを仕掛けますがもう途中からバテバテ…(´Д`;)/ヽァ・・・

なんとかゴールするも空腹でヘロヘロですよw

人数が多いので信号を左折したところの駐車場で休憩です。


しばらく話をしてさぁ行こうかと思ったらなんと自分の後輪がパンク…

みんなの前でチューブ交換をするはめに…
DSC00286.jpg

道中パンクは初めてですよ。

今まで1回しか使ったことのないCO2インフレーターを使うもやはり失敗…
DSC00295.jpg
手動のインフレーターで入れましたよ。

仲間がいると色々手伝ってくれていいですね!

なんとか事なきを得て再度出発します!


そして本日の宴会会場に到着!

焼肉れすとらん大幸です!

と、その前に帰りは輪行になるので輪行袋にしまいます。

やっぱりエンド金具を使用するタイプは面倒ですね。

自分の輪行袋は簡単なんですけどコンパクトじゃないのと入れたときに持ち運びづらいの欠点です…
Photo 2月 28, 15 08 04
自転車は宴会会場に入れさせてくれました。Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

そんなこんなで宴開始です!+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

90分食べ放題&飲み放題です!
Photo 2月 23, 8 33 53


でもって部屋にバトルサーバーなるものがあり、そこから生ビールが注げちゃうんですよ!
Photo 2月 23, 8 34 41
赤い数字が現在飲んだ量ですw

Photo 2月 23, 8 34 14
さすがにホッピーはありませんでした。

90分終了後も延長戦突入で飲み放題だけ追加!

すると後からサイクルライフ・プロデューサー こ~ぢさんが宴会会場に来てくれました。
CIMG0727.jpg
飲んでないのにテンション高くてさかなクンみたいな話し方が印象的でしたよw

サインをいただき写真も気さくに応じてくれて素敵な方でした。

今度ぢてんしゃ倶楽部で習ってみたいですね。

みんな結構酔っ払い状態で終了。

お土産に彩来留縁びなるおむすびをもらっちゃいました。
Photo 2月 23, 8 35 32
Photo 2月 23, 8 35 10
これ旨かったです!補食にちょうどいいかも!

帰りはバスで東松山駅まで送ってもらい電車で帰宅。

その日はさすがにローラーはお休みしましたww

本日の走行距離:67km
   獲得標高:212m
   獲得カロリー:不明w
コメント
ピナクラブで知り合った方が、こ~ぢ倶楽部によく参加されていて、今度私も一緒に参加する予定です。
【2011/02/28 22:23】 | まぐ #jgcPGE0c | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/145-e121861f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

