
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

初の妻クリング?

 2011-03-03
先週になりますが行ってきましたよ。妻クリングにww
Photo 2月 28, 16 33 05
今回も妻の自転車はないのでAirFridayのサドルをマックス下げて貸し出しましたよw
息子達を幼稚園に送ってから車で川島町にある平成の森公園まで行き、ここデポ地にして出発です。

鳥羽井沼からサイクリングロードに入りのんびり進みます。
Photo 2月 28, 16 22 45
それが時速20kmにも満たない速度なので逆に疲れますねww

でも無理して走らせても後々続きそうにないのでしばらくはこのペースですかね?

そんなこんなで目的地に到着!

アドマーニ鴻巣店です!
Photo 2月 28, 16 23 25
てか鴻巣店であってるのかな?

平日のランチだけあって店内はおば様方でいっぱいですww

おば様方って4人1組でくるんですね!3人もいましたがw

ちょっとビックリでした。

そんなわけで今日のランチはこれ!
Photo 2月 28, 16 24 02
ランチプレートを頼んでみました。

これ想像よりでかくてビビりましたよ!

でも旨かったです!


帰りは土手の方から帰れるんじゃね?と思い向かってみるとやっぱり行けました!
Photo 2月 28, 16 25 03
意外と広くていいですね!

そしてお決まりの一枚w
Photo 2月 28, 16 25 39

帰りは鳥羽井沼の近くにあるチムニーさん寄り道です!
Photo 2月 28, 16 27 09

Photo 2月 28, 16 26 37

日当たり良くて気持ち良かったです。
Photo 2月 28, 16 26 12

ポカポカ温かいのでテラス席?にしましたよ。
Photo 2月 28, 16 27 40

メニューはこんな感じです。
Photo 2月 28, 16 31 56

自分はスコーンのセット(450円)にしました!
Photo 2月 28, 16 28 43

Photo 2月 28, 16 29 42
黒ゴマのスコーンとバナナのスコーンだったような…

ジャムはご自由にどうぞ!との事で色々取ってみました。

スコーンって美味しい食べ物だったのですねw

ここのカフェは火、水しかやってないみたいです。

何よりビックリしたのは結構わかりずらいところにあるのにお客さんがひっきりなしに来てましたよ!

そんな感じで初めての妻クリングは終了。

走行距離は32kmと短いですが初めはこんなもんでしょw

喫煙所はこんな感じでした。
Photo 2月 28, 16 32 31
オサレなお店は喫煙所もオサレですねw
コメント
車で走りやすい所まで行って自転車組み立てて、ゆっくり走って
グルメを堪能して。。。完璧なエスコート・ライドですネェ。

これから暖かくなれば、さらに一緒に走りに行く機会が増えそう
ですネェ。(@^-^@)
【2011/03/03 20:40】 | えーじ #.OvV5bnY | [edit]
肝心の奥さまは楽しかったのかな?
美味しいランチとカフェがセットなら、楽しめたでしょうね!
これからドンドン妻クリング増えるとイイデスネ。
【2011/03/06 14:42】 | なす子 #xphwhO1M | [edit]
>え~じさん
コメントありがとうございます!
最初が肝心かと思ってすごく緩めで走りやすいところにしましたww

花粉がなくなったら色々とそして少しずつ距離を伸ばして坂もいれて…
なんて思ってますww
【2011/03/07 11:19】 | さと #- | [edit]
>なす子さん
コメントありがとうございます。
妻は楽しかったみたいです!
やはりウェアの重要性がわかったみたいで必死に探してますよw

少しづつ妻クリングが増えてなす子さんのように山に行ける日が来るといいんですけどねぇ…

焦らず続けてみます!
【2011/03/07 11:21】 | さと #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/10 19:23】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/146-34b02f88
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

