
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

天然のかき氷を目指して…

 2011-07-20
先週の日曜日なんですが久々にツイッター仲間と走ってきたんですよ。
写真 11-07-17 14 37 09
目的地はもちろんここです!
今回の輪行組は高坂駅に集合との事だったので自分も直接高坂駅に向かう事に!

でもその前に物見山を登って時間を潰します。

今回は最初飛ばさずに登ったからか割と楽に登れましたよ!
写真 11-07-17 9 46 40
最初は何本か登るかな?なんて最初は思ってましたが暑くて無理…

麓のローソンでガツンとみかんで補給です!
gatumika.png
ガリガリ君は普通に美味いですけど『ガツみか』は超絶美味いです!

やるな赤城乳業!

高坂駅で輪行組と自走組で合流して出発です!

まずはランチスポットへ向かいます。

先頭を引いていたらカルマ乗りのヤングマンがいきなりアタックをかけてきたのでもちろん追走です!

山岳ポイントは俺がもらうと二人で張り合いヘロヘロで到着…
sinosanphoto2.jpg
photo by しのやま先生

写真 11-07-17 11 42 11
なんとか第一山岳ポイントはGETしましたww

何気に笛吹峠は初めてですよ。

東屋には何かの作業を終えて休憩しているおばあちゃんの軍団が!
写真 11-07-17 11 29 16
ゼェゼェ言ってる自分たちを見かねてかお茶と漬物をいただいちゃいましたよ。

ここで休憩して嵐山方面に!
sinosanphoto.jpg
photo by しのやま先生

sinosanphoto3.jpg
photo by しのやま先生


写真 11-07-17 12 01 33
あ~あ~あああああ~ああ ああ~あああああ~♪と北の国からのテーマが流れそうな感じの長閑さですよ。

この辺は走ってて気持ちいいので大好きですね~

さらに嵐山渓谷を抜ける坂で再度山岳ポイント争いww

ここもなんとかGETですww


後は下ってしばらく走るとランチスポットのけやき嵐山店に到着!

結構混んでましたね~

ホントに暑かったのでご褒美のビール
写真 11-07-17 13 16 16
アルコール入ってないですがww

ランチはチーズバーグにしました!
写真 11-07-17 13 23 57
美味いすなぁ~

満腹後はデザートのかき氷目指してときがわへ

ありましたよ!

かき氷山田屋です 
写真 11-07-17 14 37 42

バイクラックもありました!
写真 11-07-17 15 02 35
これはおそらくく~ま~さんのアドバイスと思われw

そして楽しみにしていた黒クマはすでに売り切れとか…

だもんでマンゴーにアイスをのせましたよ!
写真 11-07-17 14 38 59
かき氷美味い!やっぱり天然氷は最高ですね!マンゴーも最高!果肉ものってるし!

それにしてもいい場所にオープンしてくれましたね~

しばらくここを起点にして色々と登りたいですね。

帰りは再び高坂まで行き輪行組とはここでお別れです。
garigari.png
ここでもガリ梨とコーヒーゼリーで補給ですよ!

自走組と途中まで一緒に走り妻の実家へ

妻の実家にて地区のお祭りがあるため息子達は先に行ってました。

お祭りから帰ってくると締めは花火!
写真 11-07-17 19 50 11
なんだか危なっかしいんですが楽しそうにやってました。

最後はお決まりの線香花火
hanabi.png

とっても暑くて自転車に乗る日ではなかったですが久々にみんなと走れて楽しかったですよ。
コメント
どもども~ 早速行きましたね!

それにしてもツイッターってすげえですね~
つい先週につぶやいたのが、その週末には自転車鈴なりとは(笑

でも、このお店時期といい、場所といい最高の所に出来てくれましたね(^^)
夏の自転車乗りのオアシス間違いなしです~♪
【2011/07/20 15:50】 | く~ま~ #quSBhyNc | [edit]
>く~ま~さん
コメントありがとうございます。

早速行ってきましたよ!
ホントに美味いし場所も最高ですよね!
天然のガリガリ君大万歳ですww

ツイッターって本当に凄いですよねw
何気にツイッターと自転車のコンボは最強だと思ってますよww
【2011/07/20 16:10】 | さと #- | [edit]
こんばんは!

アイス乗せのかき氷のビジュアルが最高デス♪
すでに自転車乗りのホット(クール?)スポットになってますね。
〆の線香花火もいい感じです(*゚ー゚)ゞ⌒☆
【2011/07/20 21:22】 | こまパパ #- | [edit]
こんにちわ!
ときがわにこんなお店がオープンしていたのですね!
奥武蔵行くときに寄ってみたいです。
バイクラックもあるなんて、夏の自転車乗りさん達が根城にしそうですねw
【2011/07/21 06:58】 | ウォルラス #- | [edit]
>こまパパさん
コメントありがとうございます。

お久しぶりです!
アイスは氷が柔らかいから食べるのが大変でしたww

自転車乗りに熱いスポットになってますよ!

息子達はまだ線香花火の楽しみ方をわかってないようですww
【2011/07/21 14:52】 | さと #- | [edit]
>ウォルラスさん
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
すげく美味いし、すげくいい場所に出来たので白石峠の帰りにでもどぞww
【2011/07/21 14:54】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/154-a22a2e6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

