
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

MILRAMジャージ(σ゚∀゚)σゲッツ!!

 2011-08-22
つ、ついに禁断の扉を開けてしまいましたww

それは…

プロチームのレプリカジャージ買っちゃんたんですよ!
Milram_2.jpg
今までプロチームのレプリカジャージはちょっと敬遠してたんですよ。

なんかレプリカジャージ来ちゃったらチンタラ走る事が許されない気がしててww

ホピジャー買って思ったんですけどジャージって上下揃っていた方がカッコいいんですよね。

でも今は上下揃ってるのはホピジャーしかないのでヘビーローテーションになってしまってるんですよww

そこで最近フォロワーさんの中でもじわじわと流行っている?レプリカジャージに手を出す事にしました!


その大前提としてデザインがカッコい事!

これは譲れないですよね。カッコよくて自分が気にいったデザインじゃないとと絶対に着なくなるしww


そんなわけで前回一緒に走った時にジャージのコレクターのフォロワーさんに聞いてみたんです!

以前着てたミルラムジャージが超絶カッコよくて気になってたんですよ!


体格もそんなにかわらないのでミルラムジャージを交渉してみると「いいよ!」との事!


そんなわけで先日飲み会があった時に買い取らせてもらいましたよ!

まずはこれ!半袖です!
写真 11-08-20 20 06 13
この鮮やかな青!ドラえもん的な配色ですが超絶カッコいいですww

フルジップじゃないですがカッコいいからOKですよ!

裏はこんな感じです
写真 11-08-20 20 06 29

長袖もカッコいいですね!
写真 11-08-20 20 07 30
これで冬場も着れちゃいますよ!

そしてビブショーツ!
写真 11-08-20 20 09 31
いいですね~青のラインがたまらんですね!

でもってグローブもです!
写真 11-08-20 20 21 31

ちなみにそのフォロワーさんがよく使うサイトがこちらです!

ここまで揃えるとシューズカバーが欲しくなりましたがもサイズがありませんでした…


早速試着という事で次男に来てもらいましたww
写真 11-08-20 20 19 36

ビブも強引にww
写真 11-08-20 21 39 59


早くこれ着て走りたいです!
コメント
こんばんわ!ミルラム兄さん。
ジャージかっこいいですね。
今度、さとさんが買ったときにワタシが
一緒に買ったベルギージャージ着てコスプレライド行きましょうー♬
しかし、次男君のジャージ姿は反則ですw
かわいすぎますよ♬
【2011/08/27 19:56】 | しの #rlaS2E/Q | [edit]
>しのさん
コメントありがとうございます!

ベルギーしのさんこんちはww
コスプレライドいいね!やりましょう!
もちろん新東名のイベントはミルラムで行くつもりですよ!

次男のズボンがいい感じでしょww
短足超ウケルって感じでww
【2011/08/29 09:33】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/160-95e85673
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

