
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モンブライドに行ってきました!

 2011-11-04
先週の日曜日なんですがツイッターの仲間と走ってきたんですよ!
6294397691_45d44805fd.jpg
この写真かっこいいでしょ!photo by シノヤマ先生
当日は長男がやっているビーバースカウトのハロウィンパーティーだったんです。

でも自治会のゴミゼロ運動が入っているため自分だけ残りゴミゼロに参加する事に…( ´・ω・`)ショボーン

しかし世の中捨てたもんじゃないですよ!

フォロワーさんから日曜日にモンブライドに行くけどどうよ?とのお誘いが!

だもんでゴミゼロ運動終了後に駆けつける事にしました!


で、ゴミゼロ運動なんですけどね、みんなで固まってゴミ拾いしていてもしょうがないので人気のないところでゴミ拾いをしていたんですよ。

ほうきで落ち葉を集めてら、ゴミを捨てに行った帰りのご近所さんが…

あれ?と思い訪ねるともうみんな終りにしてるとの事…

そんなわけでいつの間にか終わってましたよ…( ´・ω・`)ショボーン

まぁこんなもんですよ!ハハッ!


そして気を取り直して速攻で準備して10時に出発しました!

高坂駅に集合なので島田橋を通過!
写真 11-10-30 10 21 48

最近できたのかこんな看板が立ってましたよ
写真 11-10-30 10 21 53

高坂駅に到着すると誰もいません…

あれ?もう先に行ってるのか?と思っていたら自走組は遅れてるので朝マックしてるとの情報が!

自分も朝マックしてたら自走組も到着し出発です!

天気も微妙な感じと時間が押しているので小川町でランチする事にしました。



12:10 有機野菜食堂 わらしべに到着。

このあとスイーツ食べに行くので軽めのピタパンサンドのセットにしました!
写真 11-10-30 12 46 00

写真 11-10-30 13 03 32
なかなか美味しかったですよ。

ここから寄居方面に走りますが天気が微妙で早く帰った方がいいとの判断で中間平をスルーしスイーツスポットへ


14:45 先週もきたカフェフルールに到着です!

今回は腹減ってたので栗のタルトとモンブラン(どちらも男衾産の栗を使用)を注文!
写真 11-10-30 14 43 57
美味かったですね~ふたつは結構重いかなと思ってましたがペロリと食べちゃいましたよ!

ケーキ食べてたら雨がポツポツと…

だもんで帰りは割とハイペースで帰ってきちゃいました。

そんなこんなで高坂駅に到着して解散しました。


本日のデータ
走行距離:86.53km
獲得標高:342m
獲得ゴミ:ポリ袋1袋分
取り残された時のやるせなさ:priceless
コメント
島田橋、新しい看板が出来てるんですね。
「さや侍」もロケしてたんだ!
モンブランおいしそうです。うー、行きたいのになかなか行けない。

真面目に掃除していたさとさんに幸アレ(笑
【2011/11/05 19:06】 | なす子 #xphwhO1M | [edit]
>なす子さん
コメントありがとうございます。
島田橋の看板ビックリしましたよww
さや侍って有名なんですか?

まじめに掃除したからいい事ありますよね!ww
【2011/11/08 15:56】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/165-ffadaea6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

