
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

回復走に『秋の長瀞…林道添え』

 2011-12-08
先週の月曜日の事なんですがふじのくにのお疲れ休みとしてお休みをもらっていたんですよ。
写真 11-11-28 12 17 29
だもんでちょっくら回復走(←使ってみたかっただけww)に行ってきましたよ!
ふじのくにのライド&渋滞で疲れたのでゆっくり寝ていたかったんですが息子達に強制的に起こされました…

まぁせっかくの休みなんで二度寝せずに出かける事にしたんですよ。

さすがに自走でいく余力はないため道の駅おがわまちまで車で向かいましたよ。

10:30 準備して出発です。ブーン(((⊂( ・ω・)⊃

この日は何気に寒くて風が強かったですよ…

すでに結構疲れたのでとりあえず落合の店で休憩する予定。

以前77歳のおじいちゃんに教えてもらったからここのコロッケが気になってたんですよ!(*´∀`)♪

そして到着すると…

なんとお休み…(´・ω・`) ショボーン
写真 11-11-28 11 00 55

ショックでかし…

持ってきたどら焼きを食べて林道へ目指します!
写真 11-11-28 11 15 01
紅葉がいい感じですよ。

しばらく登っているとありました。

林道和知場線起点ですよ。
写真 11-11-28 11 36 07
高原牧場へのルートってどこもきついけどこのルートなら大丈夫ですね。

そんなにきつくもなくて気持ちい林道です!
写真 11-11-28 11 51 39

えっちらおっちら登って林道和知場線終点に到着しました。
写真 11-11-28 11 52 38

写真 11-11-28 11 53 21

二本木峠周辺は紅葉が綺麗でしたよ!
写真 11-11-28 11 59 22

釜伏峠経由で長瀞方面に
写真 11-11-28 12 10 27

下りの道も紅葉が綺麗でしたよ。
写真 11-11-28 12 17 17

下りきったら腹減ったのでランチスポットに直行ですよ。
写真 11-11-28 12 24 31

寒かったのでラーメン食べようと思い前回来た奥我に行ったらなんと定休日…(´・ω・`) ショボーン

近場で済まそうと思い以前行った皆野のカフェルートもお休み…(´・ω・`) ショボーン

そうなればいつものカレーしかないですよ!

ヘロヘロになりながらほんとは美味しいインド料理とカレーの店に到着!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

当然のようにビジネスターリランチを注文しますた!
写真 11-11-28 12 59 10
相変わらずナンがデカイ!

今回はトマトベースのカレーとチキンとかぼちゃのカレーにしました!

いやぁ美味かったですね~


食後は長瀞方面に向かいます。

その前に以前から一度見てみたかったポイントへ

国神の大銀杏です!
写真 11-11-28 13 36 56
残念ながら時期が遅かったか…

でも落ち葉で飾られた黄色の絨毯は綺麗でしたよ!
写真 11-11-28 13 38 41

銀杏のあとは長瀞へ

上長瀞の公園に到着!
写真 11-11-28 13 55 28
紅葉が綺麗でした

写真 11-11-28 13 55 55

紅葉とテスタッチ号
写真 11-11-28 13 57 24
美の競演ですねww

途中、岩畳にも寄りました。
写真 11-11-28 14 10 01
これ実際に見ると迫力あるんですけど写真だと伝わらないですね…

食後のデザートスポットはここ!
写真 11-11-28 14 23 37
ツイッターで見かけてから来てみたかったんですよ。

注文したのはもちろん…

すまんじゅう(137円)です!
写真 11-11-28 14 27 47
あつあつのもちもちでウマウマですよ!

もちもちで大きめなあんまんな感じですが美味いですよ。

帰りはいつもの橋を通ってお決まり写真撮影
写真 11-11-28 14 20 28

写真 11-11-28 14 19 54

写真 11-11-28 14 20 16


帰りは寄居経由して林道梨子ノ木線へ
写真 11-11-28 15 22 16

写真 11-11-28 15 24 41
ここは短くて気持ちいいから好きなんですが綺麗で気持ち良かったですよ。

16:00にデポ地に到着。


その後帰宅しふじのくにではお土産が買えなかったので夜にあびーろーどでご馳走する事に!
写真 11-11-28 18 41 40

写真 11-11-28 18 46 18
まぁ自分が食べた方のは内緒ですww

本日のデータ
走行距離:73km
獲得標高:811m
獲得スイーツ:すまんじゅう1個、どら焼き1個
走った後のハイボール:priceless
コメント
結構ハードな回復走っすね! 回復走の回復走も必要な気が(笑

この時期の二本木峠~釜伏峠あたりの尾根は木々の枯れた
雰囲気がいいですよね(^^)

長瀞の紅葉も、国神の大銀杏の黄色い絨毯もありで
しっかり秋を満喫出来た走行っすね!

サラダもなんとなく秋色ですね(^^)
【2011/12/08 20:27】 | くーまー #quSBhyNc | [edit]
回復走ってのがいいですね♪さすがはさとさん!
銀杏の絨毯が素敵ですねー。紅葉も見事!テスタッチ色に色づいていますね♪
岩畳の迫力、写真でも伝わってきますよ。

すまんじゅうはうちの隣町でも売ってます(でも食べたことない)
その店の前を通るたびに「謝りに行くときに、これ買っていって”すまんじゅう”とか言っちゃって・・・・」なんて親父ギャグをよく言ってますwww
【2011/12/10 07:13】 | G #dcZZ4aoc | [edit]
>く~ま~さん
コメントありがとうございます。

全然回復走じゃなかったですよww
林道和知場線気持ちいいですね!

二本木峠いくならここがいいですね。

二本木峠~釜伏峠あたりの尾根は本当に綺麗でしたよ。

国神の大銀杏は落ち葉が綺麗だったんですが来年は落ちる前に来てみたいですww
【2011/12/19 16:09】 | さと #- | [edit]
>Gさん
コメントありがとうございます。
どちらかというと渋滞疲れの回復走って感じでしたよww
銀杏の絨毯綺麗でした。
臭くなかったしww

すまんじゅうってどこでもあるんですね。
是非渾身のギャグと一緒に食べてみてくださいww
【2011/12/19 16:11】 | さと #- | [edit]
昨日、「ピンク ロードバイク」で検索していたら、こちらのブログに出会いました。
私は彩めと申します。
ロード購入編の記事を読ませていただきました。
きれいな色のロードですね。
また、さとさんのクロモリに対する拘りは(ちょっと笑っちゃったけど)素晴らしいです。

【2012/01/13 20:42】 | 彩め #- | [edit]
>彩めさん
コメントありがとうございます。
ピンク ロードバイクで引っかかるんですねww
更新頻度も低いしたいした事書いてませんが凄く暇な時にまたきてやってくださいww

そうなんですよ。綺麗なんですよ(親バカ)
クロモリに対する想いは熱いですよ。
でもカーボンバイクも欲しいですがww
【2012/01/18 11:11】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/167-25ffbc61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

