
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

伊佐沼バヴァルダージュに行ってきました。

 2009-08-09
先週雨でも一応開催しておりましたが今週も開催されるとのことで行ってみました。

場所は川越の伊佐沼公園です。
CA3C0390.jpg
先日、高校時代の友人達が我が家にきていたため、眠いのと気持ち悪い中出かけました。

10:30頃伊佐沼到着です。

く~ま~さん夫妻や流々武さんやもしかしたらcame3さんも来るとのことだったのでちょっと緊張…

何せブログを読んでいる方々とお会いするのは初めてなんで…

やさしくしてねって感じですw

自転車があるので来ているのはわかるんですがどの方がく~ま~さんや流々武さんかわからないのでウロウロしていると

「さとさん?」とく~ま~さんに声をかけられました。

ドクロのジャージが決め手だったのかわかってもらえて良かったです。

正直雰囲気に馴染めずに帰ろうかと思っていたので…

会場に行ってみると見つけましたく~ま~さんのエンペラー号です。
CA3C0388.jpg
モンベルのバッグに熊よけの鈴がついてました。
く~ま~さんが熊よけ?って感じでナイスです。
自分も熊よけの鈴真似したいと思います。
※熊よけの鈴でなくカウベルでした。

その後、流々武さんを紹介していただきました。

これが流々武さんのエンペラー号です。
CA3C0389.jpg
フロントバッグは犬印鞄製作所のバッグでした。
自分もツーリング車買ったらここの鞄を!と思っていたので参考になりました。

そして、came3さんも到着!

came3さんのスーパーコルサです。
CA3C0391.jpg

このラグが格好いいですね~
CA3C0393.jpg
ウルトラマンみたいで本当に格好いいです。

そしていつも誰かに囲まれているなす子さんにも帰り間際に挨拶できてよかったです。

TOEIのランドナーを注文するとの事で羨ましいですね~


正直自分は人見知りのするのですがブログを読んでいるせいか皆さんと色々お話できました。

本日はロードバイク派は肩身が狭いですがいろんな方とお会いできて有意義な時間を過ごせました。

次回は10/18日開催らしいのですがちょうど川越祭りなんで行けるか微妙ですが行けたらまたお邪魔したいと思います。



コメント
昨日はお会いできて良かったです~(^^)
まずテスタッチ号を見つけて、そのあとはやはり
ドクロのジャージで解りました(^^)

モンベルのバッグに付いてるのは熊除けでは
なくてカウベルです(^^)
頻繁に音が出なくて、たまにカラカラと鳴る感じなので
結構和みますよ。
今はロードの方にも付けてます~

今度クロモリツーリングしましょうね~!(^^)
【2009/08/10 09:26】 | く~ま~ #quSBhyNc | [edit]
>く~ま~さん
コメントありがとうございます。

昨日はお誘いいただきありがとうございました。
緊張しましたが楽しかったです。

あの鈴はカウベルでしたか!
大変失礼しました。
音がなると歩行者にアピールできるのでいいですよね。

クロモリツーリング是非やりましょう。
その時までに足と心を鍛えておきます。
【2009/08/10 09:45】 | さと #- | [edit]
昨日はお会いできて良かったです。
実は私も、同じような理由で引き上げようとしていた時に、く~ま~さんに拾われたのですよ(笑)

犬印鞄参考になりましたか。
(大)だとかなり容量はありますよ~。
また、機会があったらお会いしましょう。
【2009/08/10 10:34】 | 流々武 #uZ4ICUpk | [edit]
こんにちは~。

昨日はお疲れ様でした。そしてお会いできて良かったです!
あの会場の雰囲気はなかなか一人だとなじめませんね^_^;
ウルトラマン…言い得て妙。came3号改めウルトラマン号にしようかと真剣に考え中。カラータイマーもありますし。

今度はぜひ一緒に走りましょう!
【2009/08/10 10:59】 | came3 #- | [edit]
>流々武さん
コメントありがとうございます。
こちらこそお会いできて良かったです。
犬印鞄いいですね。
いつになるかわかりませんがツーリング車を購入したときにはフロントバッグは犬印にしたいと思います。
また、機会があったらよろしくお願いします。

>came3さん
コメントありがとうございます。
お疲れ様です。
こちらこそお会いできて良かったです。
あの雰囲気+ロードは結構きつかったですね。
ウルトラマン…しつこくてスミマセン。
でもあの美しさが本当にウルトラマンみたいで…

今度一緒に走りましょうね。
それまで置いて行かれないように鍛えておきます。
【2009/08/10 18:17】 | さと #- | [edit]
こんにちは!
私にもう少し身長があればテスタッチにしていたかもしれないんですよ~。
700のタイヤは無理そうなので、ランドナーで考えていました。
さとさんのテスタッチは、光の具合でカラーがキラキラしてキレイでした!

あのあとお守り買いに行きました!
身代わりにもらえるように、自転車のバッグに付けたいと思います。
【2009/08/10 20:47】 | なす子 #xphwhO1M | [edit]
>なす子さん
コメントありがとうございます。

テスタッチ残念です…
東洋フレーム何やってんの!って感じですね。

身代わり守り買いましたか!
自分は妻につけろと言われてつけてましたが今まで自転車で大きな怪我をしたことがないのでもしかしたら守ってもらっているのかもしれませんね。
【2009/08/13 09:51】 | さと #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://farawayfromhome.blog50.fc2.com/tb.php/62-24c7f784
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

さと

Author:さと
埼玉の川越周辺に出没します。
最強に軟弱な自転車乗りです。
♪(。・ω・。)ノ
遠出する時は目標(旨いもの)がないと頑張れません。
(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン

愛車
GIANT ESCAPE R3
(2008/2/14納車)
2008年-5141km
2009年-4881km
2010年-5011km
2011年-1536km
(8/1 タイヤ交換後468km)

TESTACH CONCISE-com
(2008/8/27納車)
2008年-1019km
2009年-1813km
2010年-2445km
2011年-2051km
(5/1タイヤ交換後2051km)

Bike Friday-Air Friday
(2010/11/15納車)
2010年-152km
2011年-2676km

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
FC2カウンター

FC2カウンター閲覧者
現在の閲覧者数:

